令和6年4月25日(木) 真っ青な空に包まれたハナミズキがほんとにキレイ

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん。

舞小庭から望む今日の空

撮影時間:朝9時

今年は、なんか今までで一番綺麗に咲いているような気がする。ハナミズキに限らず、勢いのある美しさを見せつけてくれている我が家の花木たちなのである。

ハナミズキ|みんなに届けマダムの思い@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞ハナミズキ|みんなに届けマダムの思い@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

舞小庭の植物たち

アジサイ

挿し木から育ったアジサイ、毎日手に取るように成長がわかります。

アジサイ|みんなに届けマダムの思い@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

ペチュニア

ペチュニアは、3年目に入り、環境に慣れてきたというのもあるし、手入れの仕方がわかってきたというのもあって、今年は一気に開花で隙間無く咲き乱れています。

ペチュニア

八重咲きペチュニア

八重咲きのペチュニアは、一気にという感じではないのですけどね。それでも昨年までに比べるとワサワサと花を咲かせて楽しませてくれています。

八重咲きの大鉢に一重ペチュニアの種が零れたのでしょうか?八重咲きの隙間からグングンと伸びてきて、頭ひとつ出て花開きました。

八重咲きペチュニアペチュニア

ツユクサ

昨年、散歩道の途中で道端に生えていたツユクサを引っこ抜いてきて庭に移植したんですよね。どうやら昨年のタネが零れたものが芽を出してくれたようです。

ツユクサ

ゼラニューム

ゼラニュームも今年は昨年に比べるとたくさんの花芽を着けています。そして花も大きい。

ゼラニューム

メール通知登録(任意)
更新通知を受け取る »
guest
0 件のコメントがあります。
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示する