令和5年11月29日(水)穏やかな快晴

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん。

舞小庭から望む今日の空

撮影:朝9時

ハナミズキの葉も残りわずか、令和5年も残り一ヶ月余りとなってしまいましたね。今朝は穏やかな快晴の埼玉です。こんな朝はバッハを聴きたくなります。そんなわけで気分も爽快でございます。
ハナミズキと空|令和5年11月29日朝9時@みんなに届けマダムの思い

今日のハナミズキ

すっかり寂しくなってしまいました

ハナミズキと空|令和5年11月29日朝9時@みんなに届けマダムの思い

全裸日光浴

全身で陽の光を浴びつつお客様への返信作業などいろいろと気持ちよく朝を過ごしております。お客様と朝を迎える時は、窓に向かって立ちバックで日光浴セックスが1日の始まりとしては最高かもしれません。
全裸日光浴@埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

年内休まず営業

私、マダム舞が個人で営むニューハーフヘルス・マダム舞の寝室は、一年365日休まず営業をしております。普通に性感マッサージからアナル開発・SMプレイなど幅広いサービスをしております。また年々女装希望者の方も増えておりまして、完全女装のお手伝いもしております。近いうちに女装コースとSMコースも本格的に新設するために作業を進めております。

どのコースで来られても最初に舞と一緒に入るバスルームでのプレイが最高に気持ちいいらしく、それだけでも来てよかったとおっしゃる方がたくさんいらっしゃって増々充実のプレイスタイルを確立しつつあります。

全身全霊でみなさまの心身がとろけるようなサービスを心がけたいと思います。

ではでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

メール通知登録(任意)
更新通知を受け取る »
guest
0 件のコメントがあります。
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示する