令和5年11月6日(月)の空模様:薄曇りの朝焼け

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん。

舞小庭から望む今日の空

撮影:朝6時

朝焼け

今朝、ほんのりと明るくなってきた頃、寝室の障子がピンク色になっていました。あら!今朝は朝焼けなのね・・・と、寝巻きのままスマホを持って外に出て撮影してきました。薄曇りで空がピンク色に染まってました。写真だとちょっとわかり難いかもですけど。ほんのりピンクなのがわかります?水蒸気が多いと朝焼けになるそうですね。

今日のハナミズキ

朝焼けも手伝って鮮やかな紅赤色に


そして落ち葉

ハナミズキの落ち葉は、まだこの程度の量です。もう少しすると道は一面落ち葉のジュウタンになりそうですよね。そして、今年もまもなく一年の終わりですね。こんな自然との対話の毎日がとても幸せに感じるのですよね。

女装のRちゃんとのツーショット

今年は、ホテルに隠って変態三昧だけでなく、女装のお客様からデートのお誘いをいただくことが増えております。なんかね、女装してひとりで外出は不安あるけど、舞ちゃんと一緒だったら安心だからっていうことで、普通にデートしてきます。もちろんデート後は、ホテルでまったりとお互いの体を貪るのですけどね。エロは、元気の源ですな。

今月も今週も本日もしっかり営業して参りたいと思いますm(_ _)m。

一年365日休まず営業のマダム舞の寝室でございます。本日もがんばって殿方の溜まった疲れを癒やしてあげたいと思います。

ご予約はこちら↓↓から

メール通知登録(任意)
更新通知を受け取る »
guest
0 件のコメントがあります。
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示する