令和5年9月3日(日)空の様子が目まぐるしく変化していた今日です。

気軽に「拍手」や「コメント」をしていただけると嬉しいです。もちろん一番嬉しいの「ご予約」ですからねぇ。ご予約をお待ちしておりますよん。

舞小庭から望む今日の空

 昨夜は23時からF1イタリアGPの予選があったので、それを観戦してから眠りに就こうかという予定をしていたのですが、MX Linuxがずっと気になっていて・・・どうしてもインストールしてみたくなってしまって、夜な夜な作業をしておりました。インストールしたPCが普通にいつも環境まで設定できたのが午前4時過ぎ、6月7月ならすでに明るくなり始めている時間ですが、まもなくお彼岸という9月に入り日の出も大分ゆっくりなりました。表に出てみたらお月さまが西の空にキレイに光っていたので、カメラを向けてパチリとしました。

今日は、ちょっと時系列で空模様をアップしておきたいと思います。

朝4時30分ごろの撮影

少し前まで、この時間でも暑かったのですけどね。今朝は、とても涼しい朝でございました。スマホカメラなので、こんな感じにしか撮影できませんね。最新機種だとそうでもないのかしらね。先日のスーパームーンは、ちょっと残念な空でしたけど、今朝未明頃のお月さまはすばらしいお月さまを拝むことができました。m(_ _)m

朝5時ごろの撮影

空が少し明るくなってきました。カメラで撮影すると、お月さまが全然別物のように見えますね。そう考えると本当の姿なんてないんでしょうねぇ。人によって、何をもってお月さまなのか?そんな感じでしょうか?

朝8時半ごろの撮影

お月さまが沈む頃には、すっかり雲に覆われた空になっておりました。

夏は森でビールを飲もう!

お陰様ですっかり元気になった舞でございます。ビールも美味しく飲めるようになりました。至福の時間です。

みなさまとお会いする時も至福な時間だったと言われるようがんばっております。

夏は森でビールを飲もう|埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

夏は森でビールを飲もう|埼玉の熟女ニューハーフヘルス嬢・マダム舞

メール通知登録(任意)
更新通知を受け取る »
guest
0 件のコメントがあります。
インラインフィードバック
すべてのコメントを表示する